いつもave;newオフィシャル通販をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
一部のお客様より、ご注文後の「確認メール」不着のお問い合わせを頂戴しております。
ご注文時に「携帯メールアドレス」を登録された場合、何らかの設定または事由により
「avenew.jp」からのすべてのメールを受信できない状態にある可能性がございます。
「問い合わせをしたにも関わらず現在も確認メールが届かない」という場合は、
以下に記載するどちらかの方法をご検討いただきますようお願い申し上げます。
【方法1】 ご登録いただきましたメールアドレスに対し、以下の点をご確認のうえ、
《コンタクトフォーム》より再度お問い合わせください。
◎パソコンからのメール受信を拒否している場合、
弊社からのメールが届きませんので、受信を許可してください。
◎受信ドメイン指定をご利用の場合は、「avenew.jp」からのメールを
受信できるよう設定してください。
【方法2】 《コンタクトフォーム》より、本文に「お名前」「登録メールアドレス」に加え
「携帯以外のメールアドレス」をご記載の上、再度お問い合わせください。
大変お手数ではございますが、
ご確認のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。