ave;newオフィシャルサイトMember's Blog トップ

【白沢理恵】ぼっこO(●´_`●)O

今日は、にゃんこの日なのですね!ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
というのをいただいたメールで知りましたッ
なんか可愛い日だね♪
にゃん!!!ヽ(*´ω´)ノ
 
昨日も少し書いたけど、今年も絶賛花粉症だよ(  ゜д゜)
みんなは大丈夫かなぁ?
今日一瞬外出ただけで目が(∋_∈)
時期的に粘膜の治療も間に合わなかったので
耳鼻科のお薬で乗り切りきるよ(●>Д<)∩
 
 
 
 
昨日ボイトレでしたが、先生も花粉症で
お互いかなり守りの体制でした。笑
 
 
やっぱりノートパソコンだめだよね(;▽;)
時間つくってアキヨド探検してきます!
今は外付けハードディスク?が心強いです。
新たな楽曲制作もがんばりますね!!(●´_`●)
今日もいろいろ打ちこみしてました。
  
あとあと、ひなたぼっこの
「ぼっこ」について教えてくれてありがとうございます!
わーい(♡´ω`♡)
お勉強になりました♪
頼もしすぎる国語の授業をありがとうございました(*´Д`*)
みんないろいろ知っててすごいねッ(*> <)
  
最近メールでいただく、
いろいろなおでかけ話が楽しすぎて(ノ。・∀・)ノ
毎回テンション上がってます!
 
おいしそう&ふわふわ景色なお写真もありがとうございました♪
保存しちゃった(♡´ω`♡)

【白沢理恵】花粉大敵

みなさんこんばんは(*´∀`*)ノ
  
今年に入っていくつか収録しながら改めて思ったのですが
ひとりで黙々やるのも好きだけど
誰かと一緒に何かを作りあげるのがすごい好きです!
みんなで作品をつくりあげるって
関われて嬉しくて
熱い気持ちに嬉しくて泣きそうになります。
 
 
音楽には真摯な姿勢で
人として正しく生きたいです。
それだけは胸を張っていきたいです。
例えばねじ曲がった場所では正しいことが認められなくても
どんなに悲しいことがあっても
 
 

 
振り返ると今までたくさんのことがあった中で
忘れたくないものがいっぱいあるし
みんなのそばにいられたことをすごく大切に思うよ。
いつも本当にありがとう!
どこかで一緒にいられたら、わたしも嬉しいです。
   
(●´_`●) 

この前スタジオでいろいろ録っていただいたので
そのこともまた改めてお話しできる機会があるといいな♪
 
 
そして、個人的に
今年中に少しは制作環境を整えるのが目標です。 
ついにノートパソコンからビープ音鳴り始めて正直怖いです!笑
(´Д⊂)
 
あっ。いただいたメールに駅弁のお話があって
読んでたら旅に出たくなったよぉぉO(*^-^*)O日本横断!
花粉の少ない南に行きたいなぁ((((*´Д`*)あったかいかなー♪

先週の金曜日だっけか外に出てる時に
こんな寒い日はひなたぼっこしたいとか思ってたら
何時間か後にがんがん雪ふってきて焦りました。笑

ひなたぼっこって言うけど、ぼっこってどういう意味なんだろう(?_?)

【白沢理恵】発売しました(*> <)

みなさんこんにちは♪
 
昨日ave;newから『CREEd-HARD dRESS STYLE-』
あべにゅうぷろじぇくとから
『じぇくと☆ぷろエエっ!!』
の新譜二枚が一般発売されました。
冬コミとあわせて
みんなのところへお届けできる日がやってきて、嬉しいです(♡´ω`♡)
受け取ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
 

 
ボイトレッ。ぴろーん(●´_`●)
あしたは夕方から楽曲収録があるので、がんばります!
只今いろいろ打ちこみ中(*´Д`*)ひょおお
それではみなさん、よい週末を♪(。・∀・)ノ”

【白沢理恵】リリース前日!(*> <)

ただいまぁぁ(♡´ω`♡)
今日も寒かったです!
 
昨日のもこもこソックスについてメールもらっちゃいました(*/ω\*)♪
ありがとうございます!
かわいいよねぇ(●´_`●)わたしもお気に入りですッ
そしておそろいという女の子も!
嬉しすぎました♪(*´Д`*)わぁぁい
 
  
ひとつ、メールでご質問をいただいたので、
参考にならないかもですが書きますね!
   
体系維持ってすごい難しいよね(;_;)
わたしすぐにむくんじゃうし、毎日残念な感じなのですが・・・(||TДT)
  
絶対これといって心がけていることはないんだけど
ストレス?ためないように、食べたい物がまんしてません(●´_`●)
そして食べたぶんいっぱい笑って過ごそうと思ってます!
食べて悲しくなるより、プラスな気持ちで消費できたらいいなぁという気持ちです(*´Д`*)
 
そして時間がある時は何駅か歩いて帰ったりしてます。
(寄り道が好きなだけです(*´Д`*)笑)
 
あとは、出来るだけ日々アボカドをとるようにしてます!
  

  
アボカドミルクにしたり、サラダにいれたり
いろいろできて楽しいよ♪ 
 
思いこみかもだけど
なんだか健康な気持ち(♡´ω`♡)
 
ave;newの冬っぽい曲を聴いてるよってお言葉も
すっごく嬉しかったです。ありがとうございました!
   
明日は、冬コミで先行販売した新譜の2枚が発売と言うことで
みんなの元にお届けできるんだと思うとドキドキです♪(*> <)
 
それでは、またねぇ(*´∀`)ノ

【白沢理恵】もこもこです(*´ω`*)

もこもこもこもこ!!
 

もこもこルームニーソックス(●´_`●)わぁい♪
あったかいよ!
  
 
昨日はボイトレで先生に発声見てもらったり、
シンセ弾いたりなのでした。
ノードエレクトロ・・・!(*´Д`*)
  
    
先日のインタビューについてもメールありがとうございました!
めっちゃドキドキでしたよ|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
わたしも正式に発表できるのを
テカテカで待ってます(*/ω\*)♪
楽しみにしててくださいね!!

それでは短いけど、またねぇ(*´∀`)ノ