ave;newオフィシャルサイトMember's Blog トップ

【羽月達也】三十の路を歩み始めました。。

日付変わってしまいましたが、お祝いのメッセージありがとうございました~♪
mayoさん、紗織さんにはいつも通りいじられながらのお祝いと……そんな扱い大歓迎さっ!
Kさんも個人的にメールを下さってありがとうございました!是非近いうちにっ!!
その他にもmixi、ツイッターや某笑顔の動画サイトでも(!?)お祝いをして頂けたという事で。

どうしたらこのお礼が出来るかと考えましたが、やはり歌うことしかないな、と。
この一年間、徐々に大人の色気と言うヤツを見つけて行けたら良いなぁと思うわけですが、
外見は三十、中身は小学生という自分でも手に負えない不良品なのでどうなる事やらですww
さて、今日は先日の写真撮影のときにmayoさんより「ブログを!ブログヲォォォ!!!」
という柔らかな口調でプレッシャーをかけられたので、、、頑張ります。。

その時に書かなかった理由と言うのは、撮影した日に事務所で談笑をしている際

「その話面白いからブログに書きなよ~」

と言われた話を、帰ってオフになった瞬間に何だったのか全く覚えていなかったから(キリッ
そして今日もこの日記を書く画面のログインパスワードで小一時間悩ませて頂きましたっ!!

女性陣の「こんなの買ったよ!こんなの食べたんだ~♪」なブログを書こうとも思ったんですが、
自分が「今日、牛丼食べたよー!!」とか書いてもそれこそ誰得なので、
どうしようか……と、ここでも小一時間悩むわけであります(笑
悩んだ結果、頭の中が牛丼一色に染まってしまったので牛丼の話をしよう!

うちの近所に以前、吉○家がありまして。駅前と言う事もありそこそこ賑わっていたのですが、
ある時、賑わっていたにもかかわらず突然お店を閉めてしまったんですね。
しばらく経って、何が出来たのかな~と思って通りかかってみると

               『吉○家USA』

・・・・・・・・・・・・全く以って意味がわからん!!

と思いながらも、見慣れないものに吸い寄せられる習性を持つ私なもので、ついつい入店入店。
『牛丼』というメニューはなく『ビーフボウル』というメニューがありまして。
当然頼めば見慣れたアレが出てくるわけですが、「ビーフボウル下さい」と注文の時の
あのなんとも言えない羞恥プレイは何なんだろう…。軽く赤面しました。。。
味は当然のように食べ慣れた味だったので、ホッとしたような残念なような不思議な気分。
きっと日本に居ながら『海外生活で日本食が恋しくなった人』を体験できる所…と勝手に解釈。
それから数ヶ月してそのお店はまたお店を閉めてしまったわけです。
今考えれば、貴重な体験が出来たのではないか?とポジティブに捕らえてるわけですが。
その記憶も薄れて来た頃に、たまたまそこを通りかかってみると次に出来ていたお店。

               『吉○家』

・・・・・・もうバカァァァァァァァァァァァァァァァッ!!

ま、、、まよさん…全くオチませんでした…出直してきますわぁぁぁっ!orz

そして30台最初のブログがこんなので良いのだろうか。。。ダンディズムの道は険しそうです(笑

【羽月達也】燃え(萌え)尽きた、決起集会!!

お久しぶりです~羽月です!
「筋肉痛なんて来ないぜ!」と思っていたら、やっと来た(・ω・;)
翌日に筋肉痛といえる若い身体に戻りたいです(遠い目

10日の決起集会、本当にあっという間に終わってしまいました!!
あっという間とは言っても、充実感に満たされた濃い時間を過ごす事が出来ました。
当日まで支えてくれたave;newスタッフ、会場スタッフ、ボーカルの皆、
それから会場で温かく、大きな声で迎えてくれた皆様のおかげだと思ってます!
遠くから電波を送ってくださった皆様も本当にありがとうございました~!

dRESSさんのアクトは常に袖から見えていて、可愛い歌でもカッコイイという奇跡w
理恵さんは相変わらずのオンリーワンなMCでした…真似できません。。
澄んだ歌声と可愛い歌声を使い分けて凄いなーと見てました!
大咲さんは「arcane」ではカッコイイ歌声や間奏のセクシーな踊り、
「君の涙にくちづけを」では心をつかまれる様な綺麗な歌声を聴かせてくれました!
紗織さんはもう「エース」と呼ぶに相応しい、全てのアクトで自信と輝きに満ちていて、
「凄いなぁ…」と舞台袖でオッサンのジットリとした汗をかきながら見入っていました。
「イチャイチャ☆ちりゅある!!」が大好きで、いつ見てもニコニコしてしまいます←

さて、皆に習っていっぱい画像を張ろうかと思ったのですが、
あまりにもレアな存在過ぎて、日記に写真をどう貼るか忘れましたww
誰かに助けて貰ってから、改めて画像と一緒に当日を振り返って行きたいと思います!
何しろ1年に1回出るか出ないかという、男らしい羽月が居たようなのでw
本当にたくさんのメッセージや温かいお言葉を頂きまして、
こういった機会をもっともっと増やして行きたいと思いました。
頂いたメッセージ等はスタッフ全員で大切に読ませて頂いております。
これからの楽曲やCD製作、ボーカル陣は勿論ave;newの活力になっています!!
また皆様と笑顔で会えるのを本当に楽しみにしています~♪

最後に、会場や遠くから決起してくださった皆様、改めて本当にありがとうございました~!

でわでわ。今日は画像無しでゴメンなさい…じ、次回こそはっ!!
さっ、さおりさーん…画像の張り………何度も申し訳ないです…ハイ…気をつけます。。

【羽月達也】久しぶりに喋ってみましたが…。

こんばんわっ!毎度ながらお久しぶりな羽月です。

コミケまであと一週間を切りましたが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
自分は『○○は風邪を引かない』という言葉の通りピンピンしてますw
また、今年も最後の日まで皆さんとお会い出来る機会を頂けて
本当に本当に心から嬉しく思っております。

さて、今日はもうそこまで迫ったコミケを前に『gevoel / MONAURAL Telepathy』について
簡単ではありますがボイスコメントという形でご紹介したいと思いまして現れましたっ!
うづver.は早口なので、心して聞かないとあっちゅーまに終わります←

Get the Flash Player to see the wordTube Media Player.

実はこのコメント…dRESSさんより『どこの電話対応の兄ちゃんだよww』
と素敵なお言葉を頂きながら録った涙もののコメントでありまして…。
いや、うん…精進しますので今回は許して欲しいのです。。。
喋ってるだけなのに凄まじい汗をかきまして、次に録った理恵さん
きっとヘッドフォンがシットリしていたでしょう…ごめんなさい。。。

そんな(どんな?)『gevoel / MONAURAL Telepathy』ですが
最初から最後まで自信を持って送り出せる素敵な楽曲になってます♪
歌詞を見ながら曲に浸るも良し、一緒に歌っても良し、
インストを聴きながらdRESSさんの細かい仕掛けにニンマリするも良し。
楽曲もさることながらジャケットもとてもカッコイイ仕上がりになってますので
そちらの方も見て頂けると嬉しく思います!

んん?

どうやら電話が鳴ってるのでキッチリ対応してくる、本領発揮だw
では、皆様とコミケでお会いできるのを楽しみにしています~ノシ

はい、もしもしave;newの羽月達也で…あ、はい!了解いたしており……

【羽月達也】ありがとうございます~♪

壁|ω・;)

ave;newのブログはここで良いんだよ…ね?
ave;newスタッフからもレアキャラ扱いの羽月達也です(笑)
はじめましての方もそうではない方もお久しぶりです、お久しぶりです(゜▽゜)/

紗織さん、理恵さんにもお祝い頂いて感無量なわたくし羽月ですが…
とうとう最後の砦である29歳になっちゃいました(・ω・;)
スタッフは勿論のこと多くの方からお祝いのメッセージを頂き感動の嵐ですっ!?
この感謝の気持ちを忘れずにボーカリストとして『楽曲』という形で皆様に
お返し出来たらと思ってますヽ(・∀・)ノ
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

紗織さん、、ave;newで1番の乙女は理恵さんに譲ったんです(・з・)♪
そして理恵さん、、、ごめんなさい…USBもろ被りですww
それからそれから!
モバイルサイトの方でプロフィールの画像が待ち受けとして配信されましたっ!!
こちらのほうも是非チェックして頂けたらと思います~♪
う~んう~ん…なんかおにゃのこばっかりで恥ずかしいので退散します~

壁|彡サッ

【羽月達也】お疲れ様でしたっ!

こんばんわっ!!紗織さんに並び筋肉痛の羽月です。
なんで?そんな動いてないのに…なんで??老化現象なんて認めないっw

「帰ってきた!魂の決起集会in秋葉原」にお越しくださった皆様、お疲れ様でした~!!
お家から応援して下さった皆様もお疲れ様でした&ありがとうございましたっ!!
お父さん、お母さん…やっと決起出来た……よ(;ω;)ノ

実は5月に入ってから2本のライブを見に行っていたので、
テンションもモチベーションも最高潮でイベントを迎える事が出来ました。
それに加えて皆さんの楽しそうな笑顔と熱気に迎えられて更にテンションアップで、
スタッフですらビックリする普段見せない&自分も見たことない羽月達也が出てきましたww
根本さんからはいつも通り『うづのクセに…』というお言葉を頂きましたw
自分の中では、この言葉が出たら褒められている時だと勝手に判断してます(・ω・)

初めてのライブではありましたが緊張もせずふてぶてしくパフォーマンスに入れたのは
呼び込んでくださった大咲さん、迎え入れて下さった皆さんの温かさだと思っております。
勿論、なんの不安もなく送り出してくださったサポートスタッフの皆様にも感謝感謝です!!
『毎日ライブだったらいいのに。。。』とか本気で考えてしまう。。
それぐらい楽しくてとても充実した密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
盛り上がってくれてありがとうございました~!!

昨日は本当に疲れていて帰ったらバタンキューだなぁ…とか思っていたのですが
いざ帰ってみるとテンションがずっとピークで全く寝れなかった。。
ただ体は正直なもので布団から動く気は全く起きなかったのは秘密ですw
そんなこんなでとっても楽しかったライブレポートはDCDさんにお任せ(丸投げ)して
今日こそゆっくり寝たい……右手とか上がらないもん。。。

それでは、体が動くようになったらまたお会いしましょう~ww
羽月達也でした~♪