ave;newオフィシャルサイトMember's Blog トップ

【mayo】10years

どんもどんも 万葉です(∪^ω^)

ふひー。やっと、入稿終わったー。

現在、ave;new feat.佐倉紗織 10thアニバーサリーベストアルバム
「Rencontre~ランコントル~」 「Retrouvailles~ルトロヴァイユ~」の先行予約受付中です。

 

オフィシャル通販で2枚ご購入特典として、佐倉紗織が作詞作曲を、a.k.a.dRESSがアレンジを手掛ける
切なく美しいラブソング「evanescence」を初収録した特典CDをプレゼントしちゃいますよー。

 

ave;new×佐倉紗織の10年の思い出の詰まったアルバム2枚。

いろいろアルバムについて書きたいこともあるのだけど、まずは描き下ろし楽曲の視聴版が公開されたのでチェックしてくださいね!!

 

※視聴版はこちらから

 

まず、「Best of Saori Sakura vol.1 Rencontre~ランコントル~」から

描き下ろし楽曲の「Magnolia」

こちらの楽曲はキレッキレッで超かっこいいけど重い想い。

正直とっても歌うのが難しかった曲だと思います。

ドレスも申してますが、私としても、ちょっと新しい佐倉紗織との出会いでした。

 

 

そして、「Best of Saori Sakura vol.2 Retrouvailles~ルトロヴァイユ~」の

新曲「初恋fragments」

こちらの楽曲は、もーもー大好きな曲ですね。

3月からずーっと聞いてます。笑

歌詞もめちゃくちゃ良いのですよ。

幻のミクバージョンは、またの機会があれば・・・(∪;^ω^)ね)

卒業ソングなんだけど、卒業できない恋の歌。

この春、そんな想いを抱えている人もいるのではないでしょうか?

 

春風の中、この曲を聴くと、とってもイノセントな気分(純潔)になります。

(・・・・・・と、人妻熟女が申しておりますw)

 

 

そうそう、私は愛用しているヘッドフォンはこちらです。

結構古いやつですが、「SONY MDR-CD900」

 

 

ヘッドフォンで音の世界が広がって全然違うのよね。

ヘッドフォン持ってる人はave;newの楽曲はヘッドフォン推奨です。!!

 

じゃあまったね~!!(∪^ω^)

【mayo】裏の話

どんも 万葉です(∪^ω^)
またまたご無沙汰でしたね。

2月はまるまるギックリ腰で現在ギックリ26日目経過中です。
くれぐれも、みなさんもお気をつけくださいな。

話変わって、先週の「みるくらりあっとスペシャル2(Vol.6S)」
沢山の方にお越し頂き有り難うございました。

そして、大雪で残念ながら来れなかった人も沢山いたとのこと。
お逢いすることができずに残念でしたが、また一緒に楽しい時間を過ごせる機会をつくれるよう頑張ります!
イベントの様子は各媒体様でも扱っていただけるようなので、チェックしてくださいね。
しゃおりぬもレポしております。

さて、私はというと
出番が近くなると、いわゆるステージ裏にいます。
しゃおりぬに声をかけるのは、だいたい出番5分前くらいまでですね。

最後にかける言葉は
だいたいが「いってらっしゃい」です。
後は「足つらないように」とか。笑

歓声とともにステージに現れたのを確認したら
そこからは、何があろうと、しゃおりぬのステージです。

私ができることなど、なんにもありません。

なので、正面でこっそりお客様のお顔を確認したり

上から眺めたり、しばし、その景色にウットリしてみたり・・・。

写真撮ったり、動画撮ったり、一緒に歌ったりしているのです。

 

 

 

さ、そんなステージ裏の話を今日はしようと思ったのですが
またまた全然関係ない話も。

このチョコ知ってますか?

 

私が子供の時からあるので、30ごにょごにょ年前からあると思うのですが
これね、なんかたまに買っちゃうんですよね。

 

卵型のチョコの中には、金平糖とかいろいろ入ってるのね。

乙女心がくすぐられるんだよね~

乙女乙女・・・・・・

 

・・・・。

 

 

かなり、賞味期限きれていたけど食べちゃった!

乙女だから余裕ですっっ!!!!

 

 

じゃ、そんなこんなで、またね~。

(∪^ω^)ばはは~い。

【mayo】P.C.M Live!写真

どんも どんも。ご無沙汰してます万葉です~(U^ω^)

10月末、世間はハロウィンですなあ。

我が家も気分だけハロウィン~

ハロウィンが過ぎたら、ボージョレ・ヌーボー解禁日・そしてクリスマス。

一年はほんと早いね~(U^ω^)

 

 

そうそう、先日の「P.C.M Live!」御足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました!!

 

その時の写真がP.C.M Live!オフィシャルカメラマンから届いたので一部紹介しま~す。

「次はどの子を攻略する~??」と

思わずゲームをやっているような気分になるニクイ演出。

「P.C.M Live!」はイベント開催まで出演者の方々と対談など沢山お話ししたり、バンドリハしたりと

開催まで気分盛り上げてく、とっても楽しいイベントです。

そして何よりも出演者のみんなが出番を終え楽屋に戻ってきて初めに言う一言は

「お客さんのパワーすごい~!!!!」

「皆のパワー!!酸欠状態になるかと思った!!!」

です。

 

つくづく出演者とお客様で作る最高のイベントだなあと「P.C.M Live!」に出演できたことに感謝。

 

その他の写真は追って雑誌やWEBで公開されると思うのでチェックしてね~(U^ω^)

 

 

 

【mayo】通販限定の特典シングル残りわずか~

どんも どんも (∪^ω^)万葉です。

 

6枚目のフルアルバムがオフィシャル通販で先行発売したよーーーー!!!

http://www.avenew.jp/sp/enlever/top.html

いやはや、、、、春発売予定が

大幅にずれて ずれて ずれまくり。。。。。

大変お待たせして申し訳ありませんでした(∪;^ω^)

 

 

・・・・と、お待たせしたあげく大変恐縮なのですが

早速「ave;newオフィシャル通販限定の特典シングル」が残りわずかとなっております。

 

スタッフ必死に手焼きダコを作りながら焼き焼きしましたが、あっという間に残りわずか・・・・・。

こんなに早く、なくなるなんて嬉しい反面、顔面蒼白もいいところ!!

 

 

追加生産はしませんので、どうかご注文はお早目にお願いします~!!!!

 

 

それじゃあ、次は夏コミの準備にとりかかるよ~

 

 

まったね~(∪^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

【mayo】明けたよ2013!(∪^ω^)

どんも どんも 2013年。

皆様明けましておめでとうございます。万葉です。

今日は初出社したら、年賀状がいっぱい届いてました!!有り難うございます~。

皆さまの周りが明るい話題がいっぱい溢れる1年になりますように。

 

 

 

さて、コミケ1日目遊びにいってきましたー。すっごい人だったね。

2012年お世話になった人たちや、2013年お世話になる人たち中心にご挨拶周りをさせて頂きました。

 

そのあとは、お節料理に初挑戦!!

お料理もアートワークの一環ね。

コミケ落ちたからこそできることを、地味~に楽しんでましたよ。

 

 

皆さまはどんなお正月を過ごしたのかな?

ave;newは年末年始は制作期間でもあったので、結構平常運転な感じでした。

このまま、春まであっという間な予感がしますが、2013年もよろしゅうに!!(∪^ω^)